医者結婚関連のブログやサイト

パソコン

 このサイトをご覧くださった方にあわせて読むことをおススメしたい、『医者と知り合う方法』『医者と結婚する方法』『医者の実態』などを扱ったブログやサイトをご紹介します。

 現役の医師が書いているものなど、信憑性の高いサイトを中心に選びました。

 医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪
 医者からモテモテになって結婚するための方法を美人女医が教えてくれるブログです。医者の裏話、女医の私生活などリアルな情報が満載です。

 医者と結婚する10の方法
 精神科医の男性が、医師の好む女性像について「外見編5つ」「内面編5つ」の計10の項目に分けて解説しているサイトです。心理学的な話がベースになっています。

 医者(医師)と結婚するなら・・・・
 医者(医師)やその他の勝ち組男と結婚する方法について書かれたサイトです。30代の女性をターゲットにしているようです。現実的なアドバイスがいろいろと書かれています。

 ある脳神経外科医の毎日
 2007年の9月以来更新されていないブログなのですが、記事の質が非常に高かったのでご紹介します。この方は女性のようで、男性医師の生態について、客観的に論じておられます。

 お医者様と結婚するための4つの秘訣
 医者やその家族に好まれる女性などについて書かれています。自分はそこそこ良い家庭に育った、という方の参考になるサイトだと思います。

 私が出会った医師たち
 どうせ好きな人と結婚できないなら、お金のある人と結婚しよう!と決めて婚活を始めたあやのさんのブログです。たくさんの医者と、医師専門の結婚相談所やネットで出会うなどされており、とてもリアルで参考になる体験談が満載です。

 プチ玉日記
 ここと同じ管理人が運営する、プチ玉の輿に乗るための女磨き情報・恋愛テクニックなどを集めたブログです。医者についての記事も多数あります。



このページのトップへ戻る
inserted by FC2 system